--.--.-- スポンサーサイト
| Link
2015.12.20 ワイ将30歳
マラソンを始める

走る走るぜマイソシアに向かって
2015.09.29 アポカリプス!
先日会社の馬鹿野郎どもと東京へいってきましたよ

アキバへいって何も分からずTwitterやってたらアポがこれるとのこと(初対面
てことでアキバを案内してもらいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
一緒に行った馬鹿野郎も喜んでましたよ、ありがとう!
また東京行ったらよろしくアポポン

アス終わってからアスの人と会うことが増えてきました…不思議ですね
2015.09.13 TOS
つりーおぶせいゔぁーのβテストに応募したぞ
当選したらパソコン買わなくちゃね

やる時間があるのかはわからない

